iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店のブログ

寝屋川市の京阪電車香里園駅付近にiPhoneの修理をしております。寝屋川はもちろん、枚方市、門真市、交野市、四条畷市、大東市のユーザーの方も是非ともリペア本舗寝屋川香里園店へお越しください!

2016-11-05から1日間の記事一覧

【iOS10】iPhoneを持ち上げてもスリープ解除しない方法

OS史上最大のアップデートとされるiOS10では、機能改善やバグ・不具合の修正のほか、標準アプリ写真やiMessageなど大幅な機能改善が盛り込まれています。 はじめのロック画面からわかってしまっているのでアップデート終了後にiPhoneを手に取ったときに「あ…

iPhone7をiPhone5風に加工してみた?!

iPhone7の本体の角は湾曲しています。 iPhone5s以降このデザインになりましたが、角が取れているので滑りやすい。 このデフォルメされたデザインは近代的で美しいですが、アイフォンユーザーの中には、このデザインが気に入らない人もいるんですね・・・。 …続…

Samsung苦渋の決断!Galaxy Note7生産・販売の打ち切りが決定

携帯端末に搭載されているリチウムイオン電池は熱や衝撃、圧力に弱いというのは前回の記事で紹介しましたが、日本時間の10月11日未明、相次ぐスマートフォンの爆発事故を受け、Samsungは、Galaxy Note7の生産と販売を打ち切ると発表しました。 …続きを読む …