iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店のブログ

寝屋川市の京阪電車香里園駅付近にiPhoneの修理をしております。寝屋川はもちろん、枚方市、門真市、交野市、四条畷市、大東市のユーザーの方も是非ともリペア本舗寝屋川香里園店へお越しください!

リペア本舗なんば日本橋店、2016年8月1日オープンしました!

 

f:id:iphone-repairhonpo-neyagawa:20161101122250j:plain

こんにちは。リペア本舗なんば日本橋店です!2016年8月1日にオープンしました。よろしくお願いします。

当店は、御堂筋線難波駅から、徒歩8分。千日前線,堺筋線日本橋駅から2番出口を出て徒歩2分のiPhone修理専門店でございます。

近鉄難波線奈良線でお越しのお客様は改札西出口から2番出口をご利用下さい。2番出口地上に上がりますと左手に、はなまるうどんがあります。はなまるうどんの2階に当店がございます。

フロントガラスの画面がバキバキに割れた、ガラス割れ(画面割れ)交換修理、液晶不良の液晶修理、バッテリー交換、ボタンの反応が悪い、充電できない、カメラが写らない、通話が聞こえない、水没した等の水没修理・・・など、アイホンの各種障害を診断し、修理致します。ほとんどの修理は作業時間40分以内で復旧し、即日修理・即日返却が可能です。

softbankソフトバンク)、audocomo(ドコモ)等のキャリアは問いません!ミナミや日本橋のアイフォンユーザーの方はもちろん、心斎橋や難波にいらっしゃるiPhoneユーザのお客様のご来店もお待ちしてます!

 当店ご来店時、日本橋駅をご利用して頂きますと、2番出口を出て地上に上がれば徒歩1分の所に当店がありますので、雨の日にも非常に便利です。
 修理受付時に、修理完了時間をお伝えいたしますので、修理をしている間に心斎橋でショッピング、食事等して頂けましたら幸いです。

当店の営業時間ですが、16:00~深夜2:00となっております。お車の場合は申し訳ございませんが、専用駐車場はございません。最寄りのコインパーキングなどをご利用下さいませ。又23:00を過ぎてのご来店は最終の電車に間に合わない恐れもございますのでよろしくお願いします。
 もしご自身のiPhoneの調子が悪い、又はフロントガラスの破損、タッチパネルが効かない、その様な症状が有りましたら一度当店へお越しください。

その他、スピーカーから音が出ない、電源が入らない、ホームボタンの効きが悪い等、色んな不具合にも作業時間は大体60分以内で、修理出来るものがほとんどですので、即日返却で帰って頂くことが可能となります。

 それとwebからの予約も行っています。Webからお申込み頂くとweb割りと致しまして当店の価格から300円引きとなっています。ご来店の予定時間が前日にでも分かっている場合には、是非ご活用ください。

repairhonpo-nanba.com