iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店のブログ

寝屋川市の京阪電車香里園駅付近にiPhoneの修理をしております。寝屋川はもちろん、枚方市、門真市、交野市、四条畷市、大東市のユーザーの方も是非ともリペア本舗寝屋川香里園店へお越しください!

【iOS10】iOS10.2ベータ版公開開始!!スクリーンショット無音化が標準で対応!?

iPhone7からステレオスピーカーに変わったことでスクリーンショット音が少し大きくなりましたね。

iOS10では、スクリーンショット無音化ができましたが、iOS10.1のリリースでそれも使えなくなってしまっていました。

しかし、どうやら配信予定の最新バージョンiOS10.2では、再びスクリーンショット無音化に対応したとのこと。

しかも、標準で対応するということですので、お仕事でiPhoneスクリーンショットを使われる方は、重宝しそうですね!

 

他にも、追加・修正されるようですので下記にまとめてみました。

 

続きを読む↓

 

 

http://repairhonpo-neyagawa.com/columnlist/iphone8-16-1018-2/repairhonpo-neyagawa.com
http://repairhonpo-neyagawa.com/columnlist/iphone7-16-1019/repairhonpo-neyagawa.com

 

f:id:iphone-repairhonpo-neyagawa:20161101121728j:plain