iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店のブログ

寝屋川市の京阪電車香里園駅付近にiPhoneの修理をしております。寝屋川はもちろん、枚方市、門真市、交野市、四条畷市、大東市のユーザーの方も是非ともリペア本舗寝屋川香里園店へお越しください!

iPhoneバッテリーの劣化を早めるNG行為

バッテリー,NG,修理,iPhone修理

iPhoneのバッテリーは充電式です。

充電することで半永久的に使えると思いがちですが、そうではありません。

 

iPhoneのバッテリーに採用されているリチウムイオン電池は、充電と放電を繰り返すことで少しずつ劣化していきます。

 

いつかは壊れて、充電出できなくなってしまうんですよね・・・。

 

そう、iPhoneのバッテリーにも寿命があります!

 

バッテリーを充電してもすぐに電池がなくなってしまったり、充電ができなくなったりと不具合が発生している場合、最終的にバッテリーの交換が必要になるケースもあります。

 

となれば、誰もがバッテリーを長く使いたいと考えるはず。

 

バッテリーをなるべく劣化させないために必要なことを考えてその対策をしてみましょう!

 

続きを読む↓

iPhoneバッテリーの劣化を早めるNG行為 | 寝屋川市(香里園)・枚方市でiPhone(アイフォン)の修理ならバッテリー・ガラス割れ画面交換修理が可能なリペア本舗へ